駐車場6:41発−−−鉄塔7:26着−−−平標山8:51着−−−山の家10:04着−−−駐車場11:31着

登山口駐車場は有料で600円だったかな。登りは松手山コース、下山は平元新道とします。
IMGP9862

登山口から階段地獄の始まりで登っていく。
IMGP9865


IMGP9876


IMGP9878

松手山から森林限界を超え、目指す平標の山頂が見えてくる。
IMGP9885
 

IMGP9892


IMGP9895


IMGP9898


IMGP9899


IMGP9906


IMGP9907

あの先が山頂かな?
IMGP9913

平標に到着です。ここでホットサンドとコーヒーで一息入れます。
IMGP9919

仙ノ倉方面の稜線、今回は平標までなのでこの先には進みませんが、思わず足を進めたくなる稜線です。
IMGP9920


IMGP9921


IMGP9929

たまらずサイダーをいただきました。カレーが有名だと知ったのは下山後でした・・・
IMGP9931


IMGP9934

帰りにはスノボーで湯沢に来る時もお世話になってるスーパーノグチで地酒と地ビールを購入してきました。この上善如水めっちゃうまかったです、あっという間に呑んでしまった。
IMGP9947
 
(終わり)